30余年の運営実績を基に、責任を持って皆様のお世話をいたします。
ハイツでは館長以下事務局4名、フロント宿直者7名、館生専用レストラン職員7名清掃職員4名の陣容で日々の会館運営にあたっています。定まった時間ローテーションで、正確な報告引き継ぎをしながら、24時間皆様のご生活のサポートをいたします。
スタッフの主なお仕事
フロント職員は館生皆様の入退確認、来訪者、荷物の受け付けなどをいたします。
専属のコックが手作りのおいしく栄養バランスのとれた食事をご用意します。
清掃職員が毎日共用部分をくまなく清掃し、清潔な会館の維持に努めています。
事務局職員はご契約や会館運営に関する業務をいたします。
宿直職員は日々館内外の巡回・安全確認をしています。 ボイラーや空調設備など各種設備の点検検針も欠かせない責務です。